豪華すぎる好楽ちゃん祭り - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

豪華すぎる好楽ちゃん祭り


昨夜出かけた
三遊亭好楽師匠の喜寿!のお祝い落語会
 
好楽ちゃん祭り
 
好楽師匠の息子さんの王楽さんに、
立川志の輔師匠
春風亭小朝師匠
笑福亭鶴瓶師匠
桂文枝師匠
 
誰もが知るレジェンド級実力派大御所ばかり
 
落語協会も、芸術協会もフル無視のこんな自由でスゴイ人選は他にあり得ません
 
さすが、業界に敵のいない好楽ちゃん
 
好楽ちゃんの落語だけ、ちょっと寝ちゃいました
他の面々は本当にすごくて
 
特にやる気に溢れた小朝師匠の天才っぷりがすごかった
 
文枝師匠は何と80歳衰え知らずですご過ぎるし
本当に良いものを観れました
 
なんかこちらの寿命まで伸びたかんじ
…思い出して興奮してしまいました
 
 
そして
明日のご予定も本当にありがとうございます
楽しみにしていますね
今夜はおやすみなさいませ

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] SpeedA(28) ゆうこ[スイカ] Nori_4 ゆっきーマウス(1) たかし36(1) じろうちゃん あまびえ(4) リー afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"