海の日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

海の日のありがとう!



三連休最終日

やっぱり暑かった海の日
 
遊びに来て下さいました仲良し様、初めまして様
本当にどうもありがとうございました
 
 
お久しぶりにお会いできて嬉しかったり
お誕生日当日に来てくれるなんてありがと
う!だったり
時間短いのに来てくれてありがとう
ぬるぬるマッ◯できるお店で見つけてくれたり
ゆーっくり気をつけていたけど体は言うことを聞かなかったり
お勉強帰りにお寄りいただけたり
たまたま、偶然、ネットで見つけて下さったり
色んなお話も、ぬるぬるもいっぱいできて楽しかったです
間も無くの試験もファイトです応援しています
 
 
思いやりの心ってなんだか伝わるものですよね
私も優しくしていただけた分以上をどうにかお返ししたいと思っています
 
 
 
それとは逆に流石にちょっと…と言う時はビシッと言ってしまう時もあるかもしれません
 
こういったお店なので、常に時間いっぱい精一杯のサービスをしたいと思っておりますが、
行動や言葉で悲しい気持ちになってしまう時もあるのですよ
 
悲しい気持ちになってしまったら、
なるべく良く寝て、運動して、美味しいかき氷を食べて
忘れるようにしているので大丈夫なのですが
 
日々元気
 
Twitter 今日のはちょっと
 
最新のちいかわちゃんグッズ達ー
見つけてきて下さってありがとう栗まんじゅうパイセンも出ましたっ
限定ふりかけ、私も集めよう
 
熱中症対策、高野山クッキー、ありがとうシール夏の高野山も行きたいなぁ
こうやくん生でいつか見たいっ
 
お仕事の途中でご当地ハチワレちゃん見つけてくれてどうもありがとう~
思いっきりスカイベリーでかわいい
なんとも言えないお顔してる大切にするね!
 
あ~これは絶対美味しいお菓子ですよ
どちらがかき氷に、より合うかしら
しっかりと味わっていただきますね
いつも美味しいもの馳走様です
 
開けたらこんなメロンがまるっと
ゴージャスなメロンケーキすごいです
中はクレープあり、クリームあり、カスタードあり、とても美味でございました
ドリンクもありがとうございました

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] たーちぇ たいけ スー(55) afer_ventus(138) たかし36(1) あまびえ(4) リー SpeedA(28)

たいけさん
2023年7月20日 08:17

大丈夫ですか?
気付かず悲しい気持ちにさせちゃってましたか?


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"