日曜日のありがとうっ! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

日曜日のありがとうっ!






そして、昨日も
 
やっぱりお天気の悪い中で足を運んで下さいました仲良し様どうもありがとうございました
 
 
選んでいただきました初めまして様
初めて前日予約というものをしていただいたということで…お手数お掛けしてすいませんそして早いお時間から本当にありがとうございました
ファンキーなパパ!かっこいいと思いますっ
ゴルフも直ぐに上手くなっちゃいそうですね
でも肩の負傷が治ってしまったら…ちょっと怖いなぁまた、是非お待ちしておりますねっ
 
お仕事の引き継ぎついでにお寄りいただけました仲良し様お時間が合って良かったぁ~
嬉しい嬉しい昨日もダブルタイムにして下さったので椅子でぬるぬるマッサージタイムも!楽しかったね私もたっぷりほぐしていただきまして
大変に充実お時間にしていただきました
夜は飲み過ぎなかったかしら…はみ出しチャイナなは失礼致しました
 
少~しお久しぶりな仲良し様
お仕事すごく忙しかったみたいで、お疲れ様です目処が立ってきたとのことで、良かったぁやっぱり3月大変だよね昨日もとっても優しくして下さってありがとういつもより長めのお時間にして下さったのに、何だか早かったね
恥ずかしいけど、MBもお披露目できたし
いつも嬉しいよ~ありがと
 
今月もありがとうの仲良し様
ダブルのお時間で、コスチュームも選んでくださ下さってありがとう
折角だから、着たままぬるぬる
昨日はもっともっと焦らそうと思ったのになぁ
うっかり激しめになってしまいました
ごめーんねまたお待ちしておりますねっ
 
まさかのスポワレちゃん登場の仲良し様
喰いついちゃったよ~
昨日もダブルタイムでたっぷりありがとう
いつもながら、パワフル過ぎますね
なんだかんだでいっぱい…できてしまいました
そして汗だくになってしまいました
明日10時アクセスできるかな…
お弁当も当たるかな…いつもありがとう
 
 
 
 
 
あると助かる野菜ジュースに栄養ゼリー
お気遣いいただき本当にありがとう~
 
わーお絶対美味しそう~
仙台の油麩~ラスト仙台のお土産ありがとうたくさん仙台グルメいただいちゃいました
オススメのお麩丼にしてみるね!楽しみです
 
おっきな苺大福ーうとてもジューシーで美味でございましたご馳走様です
大好き甘食も
可愛いアーニャの巾着袋まで
母にまでお気遣いいただきthank you~
 
手に入れるのは
至極困難
ハチワレ推しなら絶対欲しい限定過ぎるスポーツ刈りのハチワレちゃん。
スポワレちゃん流石の読みで2つゲットできるなんてすごいです貴重な1人を頂いちゃって
大事に愛でます
 
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] すみれ[スイカ] スー(55) あまびえ(4) みすたーK(6) SpeedA(28) afer_ventus(138) たかし36(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"