土曜日のありがとうっ! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

土曜日のありがとうっ!



月曜日お疲れ様です
 
今日はお仕事が目まぐるしい程忙しく、
ぷちハプニングなどもあったり…
帰宅して、しばし、抜け殻状態でぼーっとしてしまいました
 
復活してきましたyo
 
遅くなってしまいましたが、
土曜日にお会いできた仲良し様
短め出勤でした日にもご予定して下さってありがとうございました
 
 
なんとなんと◯週、週末朝イチ連続記録更新中!
の仲良し様安定の朝のおとこ
イベントにも乗っかって下さりありがとたまにはバニーちゃんも良いでしょう
新しくできた味噌ラーメン屋さんも気になるし
すっかりちいかわハンターだし
また、朝にお会いできますようにもちろん昼でも
 
ちょこっとお久しぶりの仲良し様
ナース服をチョイスかと思いきや、定番の制服でお出迎えさせていただきまして、嬉し恥ずかし
すっかり全身はふはふされてしまいました確かにぴったりの表現
はふはふの後はたくさんぬるぬる&さわさわ
楽しかったですありがとう映画は結局何にしたのかしら気になる~
 
この前のお久しぶり!から直ぐに会えて嬉しい仲良し様お仕事落ち着いてきたようで良かったよ~私もお初のMBオプションだったのです
お好きなようで…良かったです
これからはお休みの日も寝るだけじゃなくて、少しは活動もできそうだね~ひと安心です
お時間合わせて下さってありがとう~
 
あいにくの雨の中、
お出掛け下さって本当にありがとうございました
仲良し様のおかけで幸せ土曜日でした
 
 
今週のちいかわちゃん
いつもありがとう~
ラッコ師匠に、シーサーちゃん
2人とも可愛い~
これでシリーズコンプしたよ
 

 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] たーちぇ きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆりあ えみり[スイカ] すみれ[スイカ] SpeedA(28) スー(55) たかし36(1) あまびえ(4) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"