ありがとう~! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう~!






今晩は、0時をまわってしまった
夜になったらぐんと冷え込みましたね
寒くてびっくり
 
今日もお休みの日にお越しいただけました仲良し様
本当に本当に
どうもありがとう
 
あけおめ!な仲良し様
バニーちゃんコス楽しかったね今日もいっぱいベッ◯でぬるぬる!マッ◯でぬるぬる!
楽しかったね早めのお時間から予定してくれてありがとうたまにはプールで泳いだら肩甲骨まわりにすごく良さそう
また会えるの待ってるね~
 
今週もありがとうな仲良しさま
ついに禁断のあのオプション…
お初に体験させていただきましてありがと
詳細は書けませんが
なんかすごかったね
私の初OP奪われちゃった~ゆっくり休んでね
 
また直ぐに会えて嬉しい仲良し様
今回は何とチャイナ
おっぱいどうにか収納できてよかった半脱ぎはちょっとえっちいよね
今日は何だか色々と欲しがりすぎちゃってごめーん全て花粉症のせい今日もありがとう~
 
さすが研究熱心な仲良し様
今日もお会い出来て良かった~ありがと
まさかの早め早めの嬉しかったよ来月から
すごく忙しそうで心配です
すごーく応援!してます体調に気をつけて
どうにか3月も乗り切ろぉ~
 
リニューアル後お初でしたねな仲良し様
今日はちょっと、お恥ずかしいほどに…
カラダの様子がすいません朝早くからご活動されていたので、私が余計疲れさせてしまったような気がしますヤマシロヤは私には非常に危険な場所なのです今日も楽しかったよ~
どうもありがとう
 
貴重な土曜日お休みにありがとうな仲良し様
ダブルのお時間いっぱい、いちゃつき倒しましたね本当に時間が早かった
そして、すごかった
くら寿司のキッズセットはしばらく見たくない気持ち共感できます
明日のコンサートも楽しんできてね!
 
花粉症で声帯を、やられておりまして
いつもよりハスキーボイスで失礼致しました
カラダはとっても元気だし、喉も痛くないから困りものお恥ずかしい~
 
 
わーい
みんな大好きクルミっ子
ちょっとずつ味わっていただきまーす
 
早めのホワイトデー
何と可愛いお腹を押すと可愛いボイスのハチワレちゃんこれは押しちゃう
ハチワレちゃんリップティントグロスは貴重なお品ですさらにパツワレさんピッカピカに光るリンゴの
色々と選んでくれてありがとうどれもこれも大事にするね
 
すきすきお菓子セットに
ストロベリーパーティなちいかわちゃん達
デザインがツボ過ぎます可愛い
絆創膏も持ち歩くの楽しくなるし、真っ青ちぃちゃんも嬉しいいつも素敵なものありがとう
 
血と涙の結晶、くら寿司の貴重なびっくらポン景品達この缶バッジ欲しかった
ヤーーッ!な、さすまたペン
仕事中このペン胸ポケットにいれてたら目立つね種類いっぱいの可愛い付箋セットも嬉しい~どうもありがとう
 

 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] えみり[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆりあ ゆうこ[スイカ] たーちぇ すみれ[スイカ] ちか[スイカ] スー(55) たいけ あまびえ(4) みすたーK(6) SpeedA(28) たかし36(1) まりか[トマトなび] afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"