師匠お似合いですよ落語会 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

師匠お似合いですよ落語会


さらに昨夜は、
雨の降りしきる中、
 
過去今まで行ったきた、どの落語会より
奇妙奇天烈な
 
「師匠お似合いですよ」落語会に出掛けて参りました。
 
主催はゴールデンベアーというファッションブランドさん。
 
今をときめく、一之輔師匠ですが、
ファッションには皆目興味がないのは明白です
 
かくいう私もゴールデンベアーとは?
と思いましたが、昔、おじいちゃんがポロシャツを着ていたような気がします。
 
ゴルフウェア寄りなのかな
 
とにかく洋服でのトークショーあり、
落語も四席と盛り沢山の会だったのでした。
 
噺家さんって本当着物を着ていないと
オーラが無い…
 
 
明日のご予定も本当にありがとうございます
楽しみにしていますね
 
 
 
これがゴールデンベアーのシャツ。
来場者特典 金熊 エコバッグimg
 
 



ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆりあ たーちぇ きょうこ[トマトなび] まりか[トマトなび] ふうか SpeedA(28) えみり[スイカ] ちか[スイカ] じろうちゃん つばさ[スイカ] あまびえ(4) たかし36(1) スー(55) おにぎり(4) afer_ventus(139) リー

マートンさん
2023年2月12日 10:43

ジャック・ニクラウスのブランドですね。

さやか

さやかさん
2023年2月13日 21:41

😃✨


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月18日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月19日 (日) 8:00 ~ 18:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"