29日木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

29日木曜日のありがとう!





テレビ東京の年忘れにっぽんのうたを
見ながら、まったりしております
 
演歌はとても落ちつくし、やっぱり大晦日感
 
このまま、孤独のグルメまで完走する予定
 
 
そして、やっぱり御礼が遅くなってしまって申し訳ありません29日木曜日も本当にありがとうございました
 
 
朝イチありがとうな仲良し様、お仕事前にお寄りいただきましてありがとう
ちょっと過敏反応気味だったかもで、ごめんね、年末年始ゆっくり休んでね
今月もありがとうな仲良し様帰省前にお時間作って下さってありがとう~実家の大掃除をお手伝いされるなんて…なんてお優しいの爪の垢でも煎じて飲まねばならぬと思いました私はいつもの欲張り気味でしたネ…今年も仲良くして下さってありがとう来年はどうか有給も消化して欲しい…
年末にお時間合わせて下さいましてありがとうな仲良し様さわさわタッチに、一緒にぬるぬるマッ◯プレイとてーも楽しかったです来年の競馬収支は今年よりも+になりますようにいつも優しくてホワホワしちゃいますどうもありがとう
ちょこっとぶりの仲良し様木曜日は忘年会前のぬるぬるマッサージデトックスコースにお越し下さりありがとうダーツで盛り上がったかな?カラオケかな?連休でゆっくり休んでねまた来年も待ってまーす
まさか、最後に会えるとは~な仲良し様
いっぱいほぐしてくれてありがとう良いフィギュアあったかな?帰りの新幹線も大丈夫だったかしら遠いのに、いつも東京コースの中にを組み込んでくれてありがとう色んな事が良い方向ににいきますように
ラスト枠にダブルのロングでたくさんありがとうな仲良し様思い返しますと、今年はちょっと?すごく?変化が起きてしまいましたね
いつもちいかわ情報も早いからスゴイ
帰りはヘロヘロで。お家ですぐにばたんきゅーでしたhappyー
 
 
ありがと…ありがとう
 
 
更新したよ
 
いつも美味しいスイーツに
可愛いちいかわちゃんグッズまで
クッキーにゼリーに、お菓子と夢の詰まった
ちいかわ巾着
可愛い~勿体無くて食べにくい
可愛さを堪能してからいただきまーす
いつもありがとう
 
 
これは、女性なら、強めに反応してしまうであろう…エシレバターサンド
これ食べるの初めてサクサクで濃厚で超美味ですご馳走様です
なんと、レアなちいかわちゃん達
さすが、ちいかわホールケーキを1人で完食した猛者限定のさすまたフォークにピックまで良いのですか
福だるまのハチワレちゃんはお正月飾りにセットしましたおみくじは年が明けてから開けよう。推しがわかりやすいキーホルダーはどこにつけましょう
そして、TOKYO限定のかわいいポーチ
残高不足ありがと~
 
 
 
 
 

 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ もも[トマトなび] たーちぇ すみれ[トマトなび] まりか[トマトなび] きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] まーちゃん あまびえ(4) たかし36(1) SpeedA(28) 尚利(なおと)(5) スー(55) たいけ afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"