28日水曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

28日水曜日のありがとう!



いつの間にか大晦日
 
今月はかなりバタバタしてしまって
細かなお掃除は
今朝からノンストップ気合いで頑張りました
ピカピカは気持ち良いですね
 
 
 
大変、大変に、遅くなってしまいましたが
28日水曜日にお会い出来ました仲良し様
本当にありがとうございました
 
 
選んでいただきました初めまして様
年末のお忙しい中でお時間合わせていただきまして、とっても感謝ですぬるぬるマッ◯も落語のお話も出来て、とっても楽しかったですどうもありがとう
お久しぶり~!な仲良し様
まさかのオプション無し?普通の肺炎になられて苦しんでおられたとは…
確かに痩せちゃったから、頑張ってお正月太りでもっとお肉をつけてね~また元気で会えるの楽しみにしていますよっ
ちょこっとぶりな仲良し様
2022もお互い元気~に楽しく過ごせて、とてもhappyでしたよいつも身に余る御言葉をいただいてしまいまして、照れ照れです
クリスマスのサンタさんのトミカ作戦は大成功過ぎてお疲れのようでしたが…お正月もきっと賑やかそうですね来年も仲良しでいて下さい
少ーしお久しぶりの仲良し様
今年中に会えるかなぁ~と思っていたので良かったですお勉強もまだまだ時間があるから、万全に出来ると良いね私も見習わねば
いつもちょっと意地悪になっちゃってごめんね来年もどうぞ宜しく~面白みのないサインになっちゃってごめん~
今年もたくさん会いに来て下さってありがとうな仲良し様すっかりカラダはお元気になりましたねぷち冬季鬱疑いは、やや心配なので
日光浴多めにしたり、ゆっくり休んで、ヤル気アップ回復しますよう祈っておりまーす
いつも、お仕事でお疲れのところお時間作って下さってありがとまた来年
 
 
新しい写真も褒めて下さってありがとう
何だか恥ずかし~い
 
 
甘いのとしょっぱいのとお正月用の
素敵な組み合わせ
いつも美味しいもの等々いっぱいありがとう~
日本酒にも合いそうですねぇ
少しずついただきます
 

 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ もも[トマトなび] たーちぇ すみれ[トマトなび] まりか[トマトなび] きょうこ[トマトなび] つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] まーちゃん あまびえ(4) SpeedA(28) スー(55) たかし36(1) 尚利(なおと)(5) afer_ventus(138)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"