冷えてます - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

冷えてます


 
 
今日は春秋物の薄手のコートで
ちょっと寒いです
 
なんてことだ
 
もう冬です
 
 
 
しかし、今夜は今から美味しいものを
食べに行く予定であります
 
なのでウキウキ
 
夕飯の為にお昼はザバスだけにしましたので、
お腹ぺこぺこぺこりんです
 
 
皆さん急激な気温差で体調崩さないように
いっぱい食べて元気をだしてねー
 
 
 
Twitterと
シティヘブンもよろしくお願いします
 
 
 

 
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり めい みなみ ゆりあ えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] はづき きょうこ もも[トマトなび] まい くるみ つばさ[スイカ] たーちぇ kaz(1) たま【元新宿トマト『もも』】 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆな スー(55) たいけ ゆめか みほ[トマトなび] りな あつ(1) しんやくん(13) SpeedA(28) afer_ventus(136) リー みすたーK(6) あまびえ(4)

しんやくんさん
2021年10月19日 18:36

急に寒くなってきましたね
普段暑がりの僕も慌てて
パーカーやジャケット出しました

さやかさんお風邪等ひきませんように

さやか

さやかさん
2021年10月20日 00:14

隊長も
お身体どうか
ご自愛くださいませね☺️

私は〇〇は風邪ひかない、なので
きっと大丈夫!でっす!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 9:00 ~ 19:00
4月21日 (日) 9:00 ~ 19:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"