ありがとう - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

ありがとう


 
昨日も楽しくて、楽しいお時間を
本当にありがとうございました
 
 
プール気分が抜け切れてなくて
うっかり水着で登場しちゃってごめんなさい
 
ちょっとお久しぶりの仲良し様、
毎週会えて嬉しい仲良し様様、
いつも念入りに隅々までマッサージしてくださる仲良し様、
お風呂で泡泡して長いお時間一緒に遊んでくれる仲良し様、
コスチュームまでご用意してくださった初めまして様、
ありがとうございます
 
 
我が家には、もう秋がやってきた
秋刀魚にビールしたいなぁ
今年も秋刀魚はお高いのかしら
 
 
Twitterも
 
シティヘブン 
マイガールおすすめ
 
 

 
ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みなみ かえで[スイカ] はづき バーチー♪ すみれ[トマトなび] ゆりあ つばさ[スイカ] みかん まみ[スイカ] もも[トマトなび] りょう りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり たーちぇ 四分の一イタリア人(いかリング)(27) スー(55) たいけ まーちゃん あつ(1) くるみ afer_ventus(139) あまびえ(4) さゆり リー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月26日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"