【朝活でリフレッシュ? 一日の始まりは早朝ウォーキングから?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【朝活でリフレッシュ 一日の始まりは早朝ウォーキングから】


今日も日記を読んでくださってありがとうございます

最近は少しでも気持ちよく一日をスタートさせたくて、お仕事前に早朝ウォーキングをしてきました♀

朝はまだ空気がひんやりしていて、とても気持ちがいいですね

日中は暑くなるので、この時間なら無理なく歩けるのも嬉しいポイントです

イヤホンで好きな音楽を聴きながら歩いたり、景色を眺めながらゆっくり歩いたり…。

ほんの30分くらいでも身体がスッキリして、気分まで前向きになる気がします

歩いている途中に咲いているお花を見つけたり、朝から元気に散歩しているわんちゃんを見かけたりすると、なんだかほっこりした気持ちになります

忙しい毎日だと、つい時間に追われてしまいますが、こうして少しだけ自分のための時間を作ることも大切だなぁと改めて感じました

ウォーキングを終えてからお仕事へ向かうと、頭もスッキリしていて集中力も上がる気がします

健康のためにも、これから時間がある日は朝活を続けていきたいなと思っています

皆さんは普段、何か運動はされていますか?♂

おすすめのリフレッシュ方法があれば、またぜひ教えてくださいね

そして今日は皆さまへお知らせがあります。

昼のお仕事の都合により、次回の出勤日は現在未定となっています♀

楽しみに待ってくださっているお兄様や、ご予定を合わせてくださっていたお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。 

私自身も、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなので、お休みをいただいている今は少し寂しい気持ちです

ですが、また元気な笑顔で皆さまにお会いできるように、今は昼のお仕事を頑張りながら、しっかり準備をしていきたいと思っています 

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休みの間も、こうして日記で近況をお届けしていきますので、たまに覗きに来てもらえたら嬉しいです

また復帰した時には、「待ってたよ!」と笑顔で会いに来ていただけるように、今できることを一つひとつ頑張ります 

毎日暑い日が続いていますので、水分補給をしっかりして、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね

また皆さまと楽しい時間をご一緒できる日を、心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

復帰のお知らせや近況などはXでも更新しています

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"