【朝活でスイッチON? 早朝ジムで気持ちのいい一日スタート?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【朝活でスイッチON 早朝ジムで気持ちのいい一日スタート】


おはようございます

今日も日記を見に来てくださってありがとうございます

最近は朝から暑い日が続いていますね

皆さま、しっかり睡眠は取れていますか?

私は今朝、お仕事の前に少し早起きをしてジムへ行ってきました♀

普段は「あと5分だけ寝たいなぁ…」なんて思うこともあるのですが、頑張って起きて朝活です

まだ人も少ない時間帯だったので、とても静かで集中しやすくて気持ち良かったです

まずは軽くウォーキングをして身体を温めて、その後は筋トレも少しだけ頑張ってきました

運動している最中は正直しんどい時もあるのですが、終わった後の達成感が本当に気持ちいいんですよね

身体もスッキリしますし、頭もシャキッとして「今日も頑張ろう!」という気持ちになります

最近は昼のお仕事が忙しい日も多いのですが、こうして少しでも身体を動かす時間を作ることでリフレッシュできています

健康のためにも、体力作りのためにも、これからも無理のない範囲で続けていきたいなと思っています

皆さまは運動されていますか?♂

ジムに通っている方もいれば、お散歩やランニングをしている方もいるかもしれませんね

おすすめの運動や健康法があればぜひ教えてください

お会いした時にそんなお話ができるのも楽しみの一つです

そして今日は皆さまにお知らせがあります

昼のお仕事の都合により、現在お休みをいただいております♀

そのため、次回の出勤日は未定となっています。

いつも会いに来てくださるお兄様や、復帰を楽しみに待ってくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません

私自身も、お兄様と過ごす時間が大好きなので、しばらくお会いできないのはとても寂しいです

ですが、また元気な笑顔で皆さまにお会いできるように、今は昼のお仕事を頑張りながら復帰の準備をしたいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせいたしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休み中もこうして日記は更新していきたいと思っていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです

皆さまからいただいた優しい言葉や楽しかった思い出は、今でも私の大切な宝物です

またお会いできる日には、たくさんお話したり、ゆっくり楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています

その時はぜひ近況報告も聞かせてくださいね

「元気だった?」

そんな何気ない一言を交わせる日を、今から楽しみにしています

暑い日が続きますので、水分補給を忘れずに体調には十分気を付けてお過ごしください

また皆さまと笑顔で再会できる日を心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

近況報告や復帰のお知らせはXでも更新しています

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"