【夏の思い出がひとつ増えました? 甥っ子とかき氷デート?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【夏の思い出がひとつ増えました 甥っ子とかき氷デート】


こんばんは

今日も日記を読んでくださってありがとうございます

先日、2歳の甥っ子と一緒にかき氷を食べに行ってきました

毎日暑い日が続いているので、「冷たいものでも食べようか♪」という話になり、みんなで夏らしい時間を楽しんできました

甥っ子に「かき氷食べる?」と聞くと、「たべるー!」と元気いっぱいのお返事

運ばれてきた大きなかき氷を見た瞬間、目をキラキラさせながら「わぁ~!」と大喜びしている姿がとっても可愛くて、思わず笑顔になってしまいました

小さなスプーンで一生懸命すくって食べる姿も可愛くて、途中で頭がキーンとなったのか、不思議そうな顔をしていたのもまた微笑ましかったです

私はゆっくり味わいながら食べていたのですが、甥っ子は夢中でパクパク食べていて、「子どもって本当に元気だなぁ」と改めて感じました

こういう何気ない時間って、あとから振り返るとすごく大切な思い出になりますよね

最近は昼のお仕事が忙しい日も続いていますが、家族との時間にたくさん癒やしをもらっています

また甥っ子と夏らしい思い出をたくさん作れたらいいなと思っています

皆さんは今年、もうかき氷は食べましたか?

おすすめのお店や好きなシロップがあれば、ぜひ教えてくださいね

そして今日は皆さまへお知らせがあります。

昼のお仕事の都合により、次回の出勤日は現在未定となっています♀

いつも会いに来てくださるお兄様や、復帰を楽しみに待ってくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

私自身も、お兄様と過ごす時間が大好きなので、お休みをいただいている今は少し寂しい気持ちです

ですが、また元気な笑顔で皆さまにお会いできるように、まずは昼のお仕事を頑張りながら、復帰の日に向けてしっかり準備をしていきたいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休み中もこうして日記やXで近況をお届けしていきますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです

また復帰した時には、「待ってたよ!」と笑顔で会いに来ていただけるように、毎日を大切に過ごしていきます

暑さが厳しい季節ですので、皆さまも熱中症には気を付けて、水分補給をしっかりしながら元気にお過ごしくださいね

また皆さまと笑顔で楽しい時間をご一緒できる日を、心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

復帰のお知らせや近況などはXでも更新しています

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"