?今日も日記を見に来てくださってありがとうございます??最近、少し時間ができた時に楽しみにしていることがあるのですが、それがアニメや漫画を観ることです???先日も気になっていた**「日本三國」**を観てみました???以前からタイトルだけは知っていたのですが、なかなか見る機会がなくて、ようやくじっくり楽しむことができました??最初は「どんなお話なんだろう?」という軽い気持ちで見始めたのですが、気付けばどんどん引き込まれてしまいました???戦乱の時代を舞台にした作品なのですが、ただ戦うだけのお話ではなく、人の考え方や生き方、国をどう良くしていくのかという部分がとても面白くて考えさせられるんです??登場人物それぞれに信念があって、「この人の考えも分かるなぁ」と思ったり、「でも私はこっちかな?」なんて考えながら観るのも楽しかったです??私は昔から歴史ものや群像劇が結構好きなので、こういう作品にはつい夢中になってしまいます??続きが気になってしまって、「あと1話だけ…!」と思いながら見ていたら、気付けば予定より遅い時間になっていたこともありました? ?お兄様の中にもアニメや漫画が好きな方は多いですよね?もしおすすめの作品があったらぜひ教えてください? ?最近はジャンルを問わず色々な作品を見てみたいなと思っています?お会いした時にアニメや漫画のお話で盛り上がれたら嬉しいです???そして今日は皆さまにお知らせがあります?現在、昼のお仕事の都合によりお休みをいただいております??♀??そのため、次回の出勤日は未定となっています。いつも会いに来てくださるお兄様や、復帰を楽しみに待ってくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません? ?私自身も皆さまと過ごす時間が大好きなので、しばらくお会いできないのはとても寂しいです??ですが、また元気な笑顔でお会いできるように、まずは昼のお仕事をしっかり頑張りたいと思っています??復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせいたしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。?お休み中も近況報告や日常のお話は日記で更新していきたいと思っていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです??皆さまからいただいた優しい言葉や楽しかった思い出を励みに、毎日頑張っています? ?また再会できた時には、「久しぶりだね」と笑顔でお話できたら嬉しいです???その日まで、お兄様もお身体に気を付けてお過ごしくださいね??また皆さまと楽しい時間をご一緒できる日を心から楽しみにしています?? ?Xはこちら??@9178_log近況報告や復帰のお知らせはXでも更新しています? ?DMから姫予約できます?※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします??また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです??女の子ページへ http://365diary.net/aVgyZGIzL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYzNzQ2NDA-