【音楽も車も最高? 何度でも観たくなるお気に入り映画??】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【音楽も車も最高 何度でも観たくなるお気に入り映画】


こんばんは

今日も日記を見に来てくださってありがとうございます

お題に回答します

「好きな映画ありますか?」

私の好きな映画は**『ベイビー・ドライバー』**です

知っているお兄様もいるかもしれませんね

初めて観た時は、「こんな映画があるんだ!」とびっくりしました

特に好きなのが、音楽と映像の合わせ方なんです

主人公がイヤホンで音楽を聴きながら行動するのですが、その音楽に合わせてストーリーやカーアクションが進んでいくので、まるでミュージックビデオを観ているような感覚になります

車のエンジン音やタイヤの音まで音楽の一部みたいに感じられて、本当にかっこいいんです

アクション映画は普段あまり観ないという方でも楽しめると思いますし、音楽が好きな方には特におすすめです

私は一度観て終わりではなく、定期的に観たくなってしまう映画なんです

好きなシーンを知っていると「もうすぐこの場面だ」なんてワクワクしながら観られるのも楽しいですよね

映画館で観た作品ももちろん好きですが、お家でゆっくり好きな映画を観ながらのんびり過ごす時間も大好きです

皆さんはお気に入りの映画ありますか?

恋愛映画、アクション映画、コメディ、ホラーなど何でも大歓迎です

おすすめがあったらぜひ教えてくださいね

お会いした時に映画の話で盛り上がれたら嬉しいです

そして今日は皆さまにお知らせがあります

昼のお仕事の都合により、次回の出勤日は現在未定となっています♀

いつも会いに来てくださるお兄様や、復帰を待ってくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません

私自身も、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなので、今は少し寂しい気持ちもあります。

ですが、また元気な笑顔でお会いできるように、昼のお仕事をしっかり頑張りながら復帰に向けて準備したいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休み中も日記やSNSは更新していきたいと思っていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです

また皆さまと楽しいお話をしたり、ゆっくり癒しの時間をご一緒できる日を心から楽しみにしています

復帰した時にはぜひ元気なお顔を見せてくださいね

「待ってたよ」

そんな一言をいただけたら、とっても嬉しいです

その日まで、お兄様もお身体に気を付けて元気にお過ごしください

また笑顔で再会できる日を楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

復帰のお知らせや近況などはXでも更新しています

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

またお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月26日 (金) 休み
6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"