【髪の毛がうるツヤに? 美容院で癒しのご褒美時間?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【髪の毛がうるツヤに 美容院で癒しのご褒美時間】


こんにちは!

今日も日記を見に来てくださってありがとうございます

先日、久しぶりに美容院へ行ってトリートメントをしてもらってきました

カラーやカットではなく、今回は髪のメンテナンスが目的です

最近は紫外線やエアコンの影響もあって、毛先が少しパサついてきた気がしていたので、「これはプロにお願いしよう!」と思って行ってきました

美容師さんに髪の状態を見てもらいながら、自分に合ったトリートメントをしていただいたのですが、終わった瞬間から指通りが全然違ってびっくり

髪を触るたびにサラサラで、思わず何度も触ってしまいました

鏡で後ろ姿を見せてもらった時も、ツヤが出ていて嬉しくなりました♪

美容院って髪が綺麗になるのはもちろんですが、シャンプーやトリートメントをしてもらっている時間が本当に癒されますよね

ついついうとうとしてしまいそうになるくらい気持ち良くて、あっという間の時間でした

担当の美容師さんともいろいろなお話をして、リフレッシュできた一日でした

忙しい毎日だからこそ、こういう自分へのご褒美時間って大切だなぁと改めて感じました

また皆さまにお会いできる時には、綺麗になった髪でお迎えできたら嬉しいです

「髪サラサラだね」なんて言っていただけたら、きっと照れながら喜んでしまいます

そして今日は皆さまにお知らせがあります

現在、昼のお仕事の都合によりお休みをいただいております♀

そのため、次回の出勤日は未定となっています。

いつも会いに来てくださるお兄様、復帰を楽しみに待ってくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません

私自身も、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなので、今は少し寂しい気持ちもあります。

ですが、また元気な笑顔でお会いできるように、まずは昼のお仕事をしっかり頑張りながら、復帰に向けて準備をしていきたいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせいたしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休み中もこうして日常の出来事や近況は更新していきたいと思っていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです

皆さまからいただいた優しい言葉や楽しかった時間を思い出しながら、「また早く会いたいな」と毎日感じています

復帰した時には、久しぶりにたくさんお話をして、笑顔いっぱいの時間をご一緒できたら嬉しいです

暑い日が続いていますので、水分補給をしっかりして、お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね

また元気な笑顔で皆さまと再会できる日を、心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

近況や復帰のお知らせはXでも更新しています

DMから姫予約できます

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また笑顔でお会いできる日まで、少しだけ待っていていただけたら嬉しいです


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"