【もし突然お休みをもらえたら…? 私がやりたいこと?】 - つかさ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

つかささんのブログ

指名料 1,000円

【もし突然お休みをもらえたら… 私がやりたいこと】


こんばんは

今日も日記を読んでくださってありがとうございます

今日はお題日記です

「急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?」

というお題だったので考えてみました

私だったら、まず目覚ましをかけずに思いっきり寝ます

普段は仕事の日もお休みの日も何かと予定があったりするので、「今日は何もしなくていい!」という日があったら幸せですよね

自然に目が覚めるまでゆっくり寝て、お昼頃に起きてのんびり朝ごはん兼お昼ごはんを食べたいです

そしてその後はスーパー銭湯や温泉に行きたいです

大きなお風呂にゆっくり浸かって、サウナに入ったり、マッサージを受けたりして、日頃の疲れを全部リセットしたいなぁと思います

最近は肩こりや身体の疲れを感じることもあるので、何も考えずにのんびり過ごす時間が欲しいです

その後は美味しいものを食べに行きたいですね

お寿司も好きだし、お肉も好きだし、ラーメンも好きだし…考え始めるとキリがありません

せっかくのお休みなのでカロリーは気にせず好きなものを食べたいです

帰宅したら映画やドラマを見ながらゴロゴロして、そのまま寝落ちできたら最高ですね

こうして考えてみると、意外と特別なことよりも「何も気にせずのんびり過ごす時間」が一番贅沢なのかもしれません

皆さんだったら急に1日お休みをもらえたら何をしますか?

ぜひ会えた時に教えてくださいね

そして今日は皆さまにお知らせがあります

昼のお仕事の都合により、現在お休みをいただいています。

次回の出勤日は未定です。

楽しみにしてくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません♀

私自身も、お兄様とお会いして楽しい時間を過ごすことが本当に好きなので、お休みをいただいている今は少し寂しい気持ちもあります

ですが、また元気いっぱいで復帰できるように、まずは昼のお仕事を頑張りたいと思っています

復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

お休み中も日記やSNSは更新していこうと思っていますので、忘れずに見に来ていただけたら嬉しいです

またお会いできた時には、

「元気だった?」

なんてお話しながら、たくさんイチャイチャできたらいいなと思っています

その日まで皆さまもお身体に気を付けてお過ごしくださいね

また笑顔で再会できる日を心から楽しみにしています

Xはこちら

@9178_log

DMから姫予約できます

復帰のお知らせや近況も更新しています

※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超濃厚サービス✨

T155 B95(F)/W60/H87

出勤情報

6月25日 (木) お問合せ下さい
6月26日 (金) 休み
6月27日 (土) 休み
6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 休み
7月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"