?こんばんは?今日も日記を読んでくださってありがとうございます???今日はお題日記です?「急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?」というお題だったので考えてみました?私だったら、まず目覚ましをかけずに思いっきり寝ます??普段は仕事の日もお休みの日も何かと予定があったりするので、「今日は何もしなくていい!」という日があったら幸せですよね?自然に目が覚めるまでゆっくり寝て、お昼頃に起きてのんびり朝ごはん兼お昼ごはんを食べたいです?そしてその後はスーパー銭湯や温泉に行きたいです??大きなお風呂にゆっくり浸かって、サウナに入ったり、マッサージを受けたりして、日頃の疲れを全部リセットしたいなぁと思います??最近は肩こりや身体の疲れを感じることもあるので、何も考えずにのんびり過ごす時間が欲しいです?その後は美味しいものを食べに行きたいですね??お寿司も好きだし、お肉も好きだし、ラーメンも好きだし…考え始めるとキリがありません?せっかくのお休みなのでカロリーは気にせず好きなものを食べたいです?帰宅したら映画やドラマを見ながらゴロゴロして、そのまま寝落ちできたら最高ですね??こうして考えてみると、意外と特別なことよりも「何も気にせずのんびり過ごす時間」が一番贅沢なのかもしれません?皆さんだったら急に1日お休みをもらえたら何をしますか??ぜひ会えた時に教えてくださいね?そして今日は皆さまにお知らせがあります?昼のお仕事の都合により、現在お休みをいただいています。次回の出勤日は未定です。楽しみにしてくださっているお兄様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません??♀?私自身も、お兄様とお会いして楽しい時間を過ごすことが本当に好きなので、お休みをいただいている今は少し寂しい気持ちもあります?ですが、また元気いっぱいで復帰できるように、まずは昼のお仕事を頑張りたいと思っています?復帰の目処が立ち次第、日記やXでお知らせしますので、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。お休み中も日記やSNSは更新していこうと思っていますので、忘れずに見に来ていただけたら嬉しいです??またお会いできた時には、「元気だった?」なんてお話しながら、たくさんイチャイチャできたらいいなと思っています?その日まで皆さまもお身体に気を付けてお過ごしくださいね?また笑顔で再会できる日を心から楽しみにしています?Xはこちら?@9178_logDMから姫予約できます?復帰のお知らせや近況も更新しています?※当日のご予約はお店に直接お電話をお願いします??また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています??女の子ページへ http://365diary.net/enJHdENFL3R0L3RvbWF0b25hYmkvNTYzNzQ2NDA-