めぐみです本日もお忙しい中スケジュールを合わせて会いに来ていただきありがとうございましたトマトなびを出た後、池袋を後にしまして素敵なカフェで美味しいスイーツをいただきルンルン気分で帰宅しましたよ会いに来てくださった方ちゃんと帰れましたか?次回は7/1ですもう6月終わりなんですね!!早いですねぇご都合の合う方是非一緒に遊んでいただけたら嬉しいです予約はこちらからそれでは、今日はカフェラテでカンパーイめぐみ?女の子ページへ http://365diary.net/UTNjOUlDL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMzkxNDM3MTk-