雨降るとエアコンの効き悪くなりません? わたしの家のエアコン、 雨が降ると全然冷房が効かなくなって24℃ぐらいまで下げないと冷えません。 逆に晴れてると27℃設定でも涼しいんだけどな…?     今日は予約のみの対応でスイカさんにお邪魔してましたが、 明日は普通に参ります 9時〜17時  前日予約はありませんが、事前予約をいただいてますので(いつもありがとうね!) 明日の空き時間は下記となります。  【明日の空き時間】 9時〜14時45分  まだまだご予約お待ちしております 明日もなにとぞなにとぞ!