今日はいただいてたご予約のみの対応でスイカさんにお邪魔しておりました  特に追加のご予約もなかったのでスイカ終わりはこちらへ  せっかく池袋に来ましたので、ええ。 お値段にビビり散らしながらも「えいやー!」の勢いで牛タンを購入。  宮城の人っていうほど牛タン食べないってホント? 福岡の人もいうほど明太子食べないってホント? 沖縄の人は全然海ぶどう食べないよ   沖縄そばは隙あらば食べていますが。   山形、宮城、岩手物産展。期間中にまた来れたら良いな   ——————————今日のおれい————————— 本指名のA様先週ぶり〜!先週お会いしたその日に今日の予約をオキニトークで入れてくれたAさん最推し女の子ちゃんがいる中でつばさのことも気にかけてくださりありがとうございましたお会いするなり「実は…」で出てきた差し入れ(っていうのかな?)、タイミング良すぎて今でも本当にビックリしちゃう!以心伝心…?!今回もいろんなお話あり、エロあり、あっという間のお時間でした今後は洗体ヒーロー(ヒロイン)のイエローとして改めてよろしくお願いします(笑)また来週〜(ほかの子たちの色決まったら教えて(笑)) (タイミング神すぎて本当にビックリした) ————————————————————————————   おれい、おしまい 明日はいつも通り…だけど、前半はサッカーで需要なさそ 試合開始に合わせてスイカに行ってスイカで頭から試合を観ようかな〜