ここ最近、LIVEの申し込みをする機会が多かったのでこのテのメールに珍しく騙されそうになりました。  宛名が名前じゃなくて、メールアドレスになってたこととカスタマーセンターの受付時間は載ってるのに電話番号が載ってなかったことで あれ?と、気づけたのですが これ騙される人は騙されるんじゃないでしょうか。  最近は迷惑メールも巧妙ですね。   巧妙になればなるほどひと昔にあった 「オオアリクイに主人を殺されました」 「信じられないかもしれませんが私はチンパンジーです」  みたいな迷惑メールなのにちょっと笑わせにきてるやつを欲している自分がいます。    おはようございます つばさです   本日スイカさんに参ります。 9時〜17時まで。  空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更ありません。  【本日の空き時間】 9時〜14時45分  このあと朝8時から当日予約の受付が開始されますのでお時間の合うかたからのお誘いをお待ちしております   それでは 本日もよろしくお願いしまーす