4文字の言葉に「〜」をつけると脳内でIKKOさんボイスで再生される不思議。 まぼろし〜!   過去にスーパーで一度だけ見かけて 「今度買おう」 と思ってたコレがあの日以来、一度も出会えていません。  わたしが見たものは夢?まぼろし? とても興味があるのに君たちどこにいるの。   同じようにLAWS◯Nが出してる具材なしラーメンも気になります。 どちらも具材のコストをカットした分、スープと麺のクオリティをあげた商品なんですが LAWS◯Nのやつはたしか 「具材に関するクレームがなかった=具材なくてもいんじゃない?」が商品誕生の理由じゃなかったかな。  クレームがない=みんな満足してる、ではなく クレームがない=みんなさほど関心がないという発想が面白いね。     おはようございます つばさです  東京も揺れたね?  青森、岩手に大きい地震があったようで。 最近ちょこちょこ大きい地震があるから心配ですね…   今日なんですが、 いただいてるご予約のみの対応でスイカさんに参ります。 「今日行こうと思ってたのにい!」というかた。 オキニトーク、ヒメトーク、つばさのLINE、どちらかに直接ご連絡をいただければ対応いたしますのでメッセージください  なければ今あるご予約分の対応ののち颯爽と帰ります。   それでは、 本日もよろしくお願いいたします〜