推し球団が今季8度目の雨天中止だそうです。  この雨天中止ペース…!! いつぞやの年にあまりにも雨天中止が多すぎてこのままいけばダブルヘッダー不可避!と言われてた年があったけどそれに迫る勢いなのでは。 (その年は結局回避できた)  たぶん明日も無理でしょうし、 今年は例年より雨が多い(台風の影響とか)とふんでるので後半のスケジュールがものすごいことになりそうですね…  こういうとき、屋根がある球場っていいよね。 ん?西武…?       水曜日のつばさ、終了しました 今日お会いした本指名さまズはお久しぶりの再会でした エロの世界に身を置いてるといろんな職業のかたとお会いするので会話の中で知識や雑学をものすごく得られている気がします。 エロだけじゃないのねぇ 初めましてさまもありがとうございました またお会いできたら   個別のおれいブログはまたのちほどね〜