つばさ、スイカ到着してます スイカのロッカーにいただきものの阪神の選手のキーホルダーをつけてるのですが さっきヨロッとして鍵の上に手をついたら バキッ!! と…  わかるかなあ? つながってた部分からポッキリ折れてしまいました… わーーん近本ーーっ!  なんて不吉な! と思ったけど彼はもうすでに怪我で離脱してたんだったわ…  このキーホルダーくださったかた、ごめんなさい   本日は予約のみの対応になってるので 今日行こうかなー?と考えてるかたはオキニトーク、ヒメトーク、つばさのLINEどちらかに直接ご連絡くださいませ〜。 (12時45分以降ならいけます)