追加のご予約ありがとうございます〜 シティヘブンだけなぜか待機中のままですが… 本日の受付終了!  ラストまで駆け抜けて参ります  明日もつばさはスイカにいます。    【明日の空き時間】 9時〜11時15分 12時45分〜17時  引き続き、明日のご予約をお待ちしております