守備のミスが失点に繋がりがちですが、 なんとか持ちこたえました。  危険スイングの警告初めて見た気がする。 これ、さっきは警告で済んだけど先発投手が危険スイングによって退場になっちゃうこともあるんだよね…? ひぇ~