このタイミングで昨日のおれいブログでも  月曜日お会いできたお兄様がたへ 本当に本当にありがとうございました   月曜日のおれい   本指名のM様本当なら先週にお会いできるはずだったMさん、こちらの都合でキャンセルごめんなさい〜そして、その日のうちに超絶フッ軽な予約日の変更もありがとうごさいました前の系列店時代からの長ーーいご縁ですが、出会った当初よりコースも延び、変態度は増し(笑)、ほかのかたでは躊躇しがちなあれこれをたーくさんさせてもらえるので毎回楽しませてもらってます会えない間はアレでぜひ妄想し、発散してってください(笑)また来月、かな?よろしくね〜差し入れもありがとうドラえもん歓喜レベルのたくさんのどら焼き、大事にいただきます(どら焼きっていろんな味あるのね!)     本指名のK様WEBからのご予約ありがとうごさいましたそろそろ会える頃かな〜?なんて思ってました今回も仕事前にフラッと立ち寄ってくれたKさんわたしもサワペロスキルはあるほうかなぁとは思ってますが、Kさんはわたしがほわほわ〜として動きが止まってしまいそうになるぐらいには素晴らしいサワペロ師ですKさんからお掃除ロボットの素晴らしさを聞いてからちょこちょこ調べてしまってる自分がいます(笑)これは…買ってしまいそう…またお時間合うときにでもヌルヌルしましょ〜     本指名のY様当日のご予約ありがとうございました前まではつばさが空くタイミングでフラッと飛び込んでくれることが多かったYくんですが、今回も予約を入れてから遊びに来てくれて助かります!(お部屋の空き問題的にもね)学校にバイトに趣味活動に忙しいなか、今月も2回来てくれるの嬉しかったよ〜前の系列店からの長いご縁ですが、意外とまだ知らない過去のことを今回は知れたりしてまた1つ距離が縮まりましたいつもオプションもつけてくれてありがとうねまたムギュッと圧を感じてってね〜    おれい、おしまい   台風が2個出来たそうで。 台風マイスターのわたし的にこれは序の口だと思うんだな…