女の子ちゃんの書き置きで潤沢なお菓子ボックスができてることを知る。  朝、時間がなくてコンビニでご飯買えなかった!なんてときも安心です。 ありがとうございます 女の子ちゃんもAさんも   火曜日のつばさ、終了しました 昨日とうってかわってのんびり〜とした時間帯もありましたが、  本指名のお兄様 HP予約のお兄様 写真指名のお兄様   「こんなの初めて〜」はありませんでしたが 「死んでもいい〜!」をいただきました。   生きて。  そして命ある限りマッ◯を楽しんでいきましょう たぶん、あの世にマッ◯は持っていけませんので…(笑)    火曜日、ありがとうございました 個別のおれいブログはまたのちほどね〜