今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
フリーのお兄様img
この度、初めてスイカへお越しくださったとのこと。ご来店ありがとうございましたimg
まだ何も始まってない段階で「よし!次指名しよ!」って言い出したから笑っちゃったけど嬉しかったですimg
コースが短かったこともあってベッドでのお時間でしたが、すぐ危なくなっちゃうのに萌えましたimg
前日すごくお酒飲んでたって言ってたけど関係無かったですねimg
あれからぐっすり寝られたかしら…?
今回はベッドでしたがきっとマッ◯もすぐ危なくなっちゃうぐらい気持ち良いよimg
ぜひまた遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
ヒメトークからの事前予約、ありがとうございましたimgお久しぶりのYさんimg
前回会った時は「今度エスコン行くんだ〜」って言ってたらしいから約1年ぐらい経つ!?img
会えてない間の話を聞いたらアキレス腱やら靭帯やら負傷してて動けてなかったようで…img
まだ負傷した箇所で痛むところがあるみたいだけど歩けるようになったのは安心しました。
大変だったはずなのにお会いしたときのYさんは変わらない明るくて楽しくて、そして敏感img
今日の時間もたっぷり気持ち良くなってくれたかな〜?
実は同じ推し球団ということもあって阪神トークも捗りましたimgまた会いに来てね〜img待ってるimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のN様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
遠方から新幹線でやってきたNさんimg
なんとこの雨だから空いてるはず!と読んで、あえて某フードフェスに行くとのことでしたimg
なんならそのために東京に来たときいてその情熱が素晴らしかったですimg
実は私もそのフェスには行ったことがあったので話のほとんどはそのフードフェスimg
話してるうちに私までまた行きたくなったしまったけど…(笑)今日は雨の中、Nさんがお目当て食べられてますようにimg
そして風邪ひいたりしませんように…img
遠方なのでなかなか会いにくいかもですが…それでもまた会えたら嬉しいな〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(5) あらさん
つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:14

>aipcさん
自分でキモいねってツッコミ書いてるのに笑ってしまうよ〜😂

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:13

>マサマツキさん
えー!うそー!!
バレてなかったですよ!
こっちも同じぐらい緊張してたからかも!?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"