おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
今回、初めてスイカへ遊びに来てくださったお兄さんimgフラッと吸い込まれてくれてありがとう〜img
とにかく、一緒にいた時間は常にニコニコしていて、ケタケタたくさん笑って、お話もたくさんしてくださった優しいお兄さんimg
なんだか一緒にいてつられてこっちもニコニコ、そしてケタケタ笑っちゃう空気感img
なんだか幸せな時間でしたimg
マッ◯自体は久しぶりとのことでしたが、終わったあとに「軽く討ち取られた感…」と言ってたのが印象的でしたimgそんなことないぞimg
ゴルフのことが詳しくないつばさにゴルフのこといろいろ教えてくれたのでまた1つ知識が増えましたimgありがとー!
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中から選んでくださりありがとうございましたimg
初めてのスイカでお相手が出来たの光栄でしたimg
最初、階段を降りてきた時は体も大きくタトゥーが見えたので、ちょっと怖い人かしら…と緊張してたんですが、リトルトゥー◯のTシャツのおかげで一気に和みました(笑)img
つばさは時々、つばさに接客されたいと思うことがあるのですが、つばさの代わりの人が実はお兄さんだったのですね(笑)嬉しかったですimg
あのサワサワ…素人じゃないな…?
帰り際に「また会いに来る!」と行ってお別れしたけど、また会える気がしますimg
つばさが忘れないうちに再会できますように…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
なんか一気に冬になったように寒くなりましたねimg
 
今日は暖房つけちゃう…
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1) マサマツキ(5) あらさん
つばさ

つばささん
2024年5月2日 18:10

>マサマツキさん
あのまま続いてしまいそう&眠れなくなっちゃうので強制ストップさせていただきました🙏

リアルタイムびっくりしたなあ…

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:34

>マサマツキさん
良かったぁ💦
では、サワサワを伝授するのでわたしに還元してください(笑)

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:27

>マサマツキさん
えー💦もしかして嫌われました?💦

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:12

>aipcさん
いえいえ、上には上がいらっしゃいますもの☺

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:11

>マサマツキさん
なんでしょうね、ゾーンに入ったつばさってそんな感じになっちゃうんでしょうか…🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"