開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

開封の儀+α

 
わたしの立ち寄る先々のスーパーやコンビニからプロ野球チップスが消えましたが、
 
差し入れでいただいたものがまだありますゆえ、
 
本日もそちらで開封の儀を執り行いたいと思いますimg
 


 
それでは
 
本日の開封の儀!
 
\ドンッ!/
 


 
宮城くん…昨日も会ったような…?
 
宮城くんと坂本のキラが出ましたimg
 
そしてまさかの上茶谷ワンペアが爆誕です。
 
 
ちなみに、上茶谷のことを
 
わたしと私の友達の間では「ちゃた兄(にい)」と呼んでいます。
 
 
ええ、どうでも良い情報でしたねimg
 
 
 
からの!
 


 
こうしてみると今季スタートダッシュの悪さは一体なんだったんでしょう。
 
今日も勝って勢いをつけられますかどうか…
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) aipc(1) あらさん マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年5月3日 17:45

>マサマツキさん
わたしも藤川球児の解説好き〜♥
すごくわかりやすい✨

今日デーゲームだと思ってたらまさかのナイターだった!

つばさ

つばささん
2024年5月2日 18:11

>スタグルさん
そう!去年ね!
全然ベイの選手出てこなかったんだけど…その反動が今年に(笑)

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:18

>コータローさん
えー!嬉しい♥
お待ちしておりますよー✌

事前予約でしたらシティヘブンのオキニトークかヒメチャンネルのヒメトークでご予約をお取りできますので(来店予定の2日前締切)良かったらメッセージ下さいね♥

つばさ

つばささん
2024年5月1日 23:15

>マサマツキさん
とうとうマサマツキさんまで宮﨑敏郎を求めてしまう体に…(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"