うふ♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

うふ♡

 

 
国際通りの脇道に入ると「壺屋(つぼや)」という焼き物で有名なエリアがあるんですが
 
そこにはとーっても大きなシーサーがどーん!とたってます。
 
壺屋うふシーサー。
 
「うふ」とは「大きい」という意味です。
 
大きいという意味の方言、
 
ほかにも「まぎー」って言葉があって
 
地元の人は「うふ」より「まぎー」を使うことが多いかなぁ。
 


(違うアングルからもどうぞ)
 
 
とにかく大きいので沖縄に遊びに行った際には一度見てみてねimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) まみ[スイカ] あらさん riko のん[スイカ] マサマツキ(4) aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月17日 18:28

>マサマツキさん
結局今日も負けちゃった〜(笑)
いろいろ若手を試してるとはいえ、本当に今シーズン大丈夫なのだろうかと心配になっちゃいますね😅

つばさ

つばささん
2024年3月17日 07:25

>マサマツキさん
あぁ!別のブログのドローはこれのことですね!?
阪神はまだ1勝しかしてないです😂
さすがにヤバいかも😂

つばさ

つばささん
2024年3月15日 21:33

>マサマツキさん
あれ…?
もしかしてエロく見えてしまったパターン?!
(コメントもらうまで全くそんな風に見えなかったのにぃ😂)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"