Wアレルギー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

Wアレルギー



 
1日お家でダラダラ…のつもりが
 
お部屋のお掃除からの断捨離に火がついて久しぶりにがっつり片付けしましたimg
 
 
はースッキリ!!
 
 
 
スギ花粉アレルギーは目だけに発症する私ですが
 
ハウスダストアレルギーで鼻水とくしゃみが出ちゃう私。
 
大掃除したことでハウスダストアレルギーが発動して鼻がえらいことになってました。
 
目はスギ花粉でかゆかゆ、鼻はハウスダストアレルギーでぐしゅぐしゅ。
 
 
でも花粉症の重い人ってこんな気持ちなんだろうなimg
 
 
 
あ、明日の空き時間は朝にお知らせした時間から変更はありません。
 
まだ空いてるよ〜img
 
良かったらお誘いくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) まみ[スイカ] あらさん マサマツキ(4) riko
つばさ

つばささん
2024年3月17日 07:24

>マサマツキさん
ん?ドロー?とは?🤔

つばさ

つばささん
2024年3月17日 07:23

>マサマツキさん
ハウスダストじゃなくても本日は鼻ズビズビしてます…💦

いよいよ鼻も花粉症デビューしたかもです…😢

つばさ

つばささん
2024年3月17日 07:21

>rikoさん
え、すごい!!
変態って最強〜(笑)✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"