もう出た… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

もう出た…


 
出ました!
 
なにが出たかって?
 
 
花粉症の症状が、です。
 
 
昨日東京に戻って来たんですが
 
今朝(なんなら明け方あたり)から目がかゆかゆになっちゃいました…img
 
 
沖縄ではスギ花粉が無いので花粉症に悩まされることもなく快適な日々だったのですが
 
こんなすぐに復活するんですね…img
 
 
たぶん寝てるときに無意識に目を擦ってたっぽくて、両目が傷ついちゃった感覚(ちょっとした痛み)があるので今日はコンタクトせずに1日メガネでおとなしく過ごします…img
 
 
あ、お店では明日の分の電話予約がスタートしてますので(LINE予約はこのあと朝9時〜開始img)
 
 
タイミング合う方がいらっしゃいましたらつばさと一緒に遊んでくださいましimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日になりますようimg

 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] スタグル(2) まみ[スイカ] あらさん のん[スイカ] aipc(1) ちか[スイカ] riko マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年3月15日 16:01

>rikoさん
白飛びしてるけど蚊にやられたりしました、肌😂

つばさ

つばささん
2024年3月15日 09:13

>マサマツキさん
まだ寒いって思っちゃう〜💦
明日には体が慣れてるかな〜?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"