今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
写真指名のお兄様img
口あけ&お写真で選んでいただきましてありがとうございますimg
今日はもういいや!遊んじゃえ!の精神で初スイカしてくださったお兄さん(笑)img
最初の方は緊張してるような感じでしたが、プレイに感動してくれたようで「すごいビックリした!!」「こんなの初めてimg」「気分があがるねimg」って褒めてもらえてこっちも嬉しかったですimg
自分でも「ビクついてた」って言ってたぐらいには終始反応が良くて、個人的には声を押し殺そうと口にずっと手をあててたのが興奮ポイントでしたimg
あんなに敏感だなんて…img受けのセンスめちゃめちゃありますよimg
また舐め倒したいので遊びにいらしてくださいimg
 

(いーっぱいありがとうございましたimg)
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
友だちに「ここ面白いよ!」ってオススメされたことでこの度スイカへ初来店のお兄さんimg
(ありがとう、お友だち!)
せっかくお友だちがオススメしてくれたのだからスイカと言えば!の○ットプレイをしてあげたかったのですが、予約の兼ね合いで○ットが出来るお時間でのお遊びが出来ずでごめんなさいimg
でも「いいよ、また来るからimg」って言葉はありがたくもあり、嬉しくもありimg
今日はベッドでペロペロのエロエロでしたが、次回お会い出来たなら一緒に○ットでヌルヌルエロエロと楽しみましょimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のI様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
前から気になってて何度か飛び込みで行くもその都度入られなかった…imgということで今回ご予約くださったお兄さんimg
すごく敏感だしたくさん声出ちゃうしたくさん「気持ち良いimg」って言っちゃうIさんだったのでつばさも時間いっぱい攻めモードを楽しんじゃいましたimg
Iさんもヌルヌル○ット楽しんでもらえたかなぁ?
椅子+ベッドも○ットとは違った良さがあるので次回お会い出来たらぜひそちらにもチャレンジしてみてくださいねimg
またたくさんペロペロさせてねimg
 
 
 

 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 あいり きょうこ モロトフカクテル(1) もも[トマトなび] ゆりあ りな ゆめか えみり[スイカ] レイナ[スイカ] はな[トマトなび] みほ[トマトなび] くるみ りさ[スイカ] そら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"