おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img
お写真でのご指名ありがとうございますimg
ご案内でひと目見たときから私の中のSの部分が顔を出したぐらいには本能で「彼は受ける側の人だimg」と感じ取っておりましたimg
女のコみたいに可愛く声出ちゃうお兄さんだったから反応が見たくて隅々まで舐め倒して楽しかったですimgいっぱいの「すごい〜img」をありがとうございましたimg
今日はベッドでのお時間でしたが今度はぜひ○ットでも遊んで見てほしいな〜img
鍋のお話したから今日の晩ごはんは鍋一択…img
もう鍋しか食べたくない…(笑)
またお会い出来る日が来ますように〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
よくぞご無事で!!!
本当はもっと早い時間にスイカに来られるはずだったのに電車のトラブルに巻き込まれ2時間遅れでのご来店になってしまったAさんimg
つばさの予約がスッカスカで良かったです!(笑)img
前回は○ットでヌルヌルと楽しんだので今日は椅子&ベッドでみっちりねっとり…img楽しかったですねimg(バースデー割引出来て良かった!!)
つばさと同じ12月生まれでつばさと同じ飲んだくれ属性のAさん(笑)、今年もお世話になりましたimg
トマトの思い出の時からずっと仲良くしてくださってありがとうございますimg
来年は2月に大きな手術を控えてるとのことでしたのでそれまでにまたお会いしましょうねimg
来年もよろしくお願いしますimg
差し入れもありがとうございましたimg
 


(年末年始休みのタイミングで食べ尽くしてしまいそう!)
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
クリスマス終わった途端、一気に年末感!!
 
 
明日仕事納めのかたが多いのかな?
 
仕事納めのついでにつばさ納めもしてってくださいねimg
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 あいり きょうこ モロトフカクテル(1) もも[トマトなび] ゆりあ りな ゆめか えみり[スイカ] レイナ[スイカ] はな[トマトなび] みほ[トマトなび] くるみ りさ[スイカ] そら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たま【元新宿トマト『もも』】 nami ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"