最後の月曜日おしまい! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

最後の月曜日おしまい!



 
2021年最後の月曜日出勤、終了しましたimg
 
 
個人的にまったりしてた時間帯もありましたが…img
 
いろんなご縁があった1日でしたimg
 
つばさの2021年の出勤もあと3日img
 
 
 
来月になればまた変わらず出勤するのに
 
何だかカウントダウンしちゃうし、
 
「今年最後の」を多用するし、
 
何だか寂しい気持ちになるのは私だけじゃないはず。たぶん。
 
 
 
そんなわけで。
 
 
 
本日お会いしました、
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様たちimg
 
初めましてのお兄様img
 
 
ありがとうございましたimg
 
今日もいっぱい興奮しましたimg
 
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ムチムチ山本 あいり きょうこ モロトフカクテル(1) ゆりあ ゆめか えみり[スイカ] レイナ[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 はな[トマトなび] くるみ りさ[スイカ] そら nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ハンチングたか(10) ちか[スイカ] Kiyokiyo(2) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"