今週もありがとうございました♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今週もありがとうございました♥



 
金曜日のつばさ、終わりましたimg
 
 
 
今週もたくさんの出会いに恵まれまして
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
来週は普段よりお休みが多かったり
 
上がり時間が早い日があったりで
 
 
 
なかなか会いに行きにくいこともあるかと思いますが、
 
それでもタイミングの合うお兄様がいらっしゃいましたら
 
つばさと仲良くしてくださいimg
 
 
 
 
 
今日お会いできましたお兄様への個別のおれいブログは次で…img
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ はづき すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) もも[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ たま【元新宿トマト『もも』】 りな nami まみ[スイカ] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年9月17日 19:42

>Kiyokiyoさん
そっか!昨日ワクチン接種でしたよね☺今日はその関係でお休みだったんですね✨

熱出なかったのは良かったです✨
明日には腕の痛みが少しでも和らいでいますように〜☺
明日からのお仕事頑張ってください〜♥

つばさ

つばささん
2021年9月17日 17:47

>Kiyokiyoさん
ありがとうございます☺
Kiyokiyoさんはお仕事ですか?それともお休み?

お仕事なら無理しない程度に頑張ってくださいね☺
お休みならお互いにゆっくりまったりのんびりしましょ…♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

12:01~

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"