今週最後 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今週最後



 
 
あ、服選び間違えたかも
 
移動中そんなことを思う朝でしたimg
 
 
 
肌寒い。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
 
本日16時までスイカさんにお邪魔いたしますimg
 
今週最後の出勤img
 
 
素敵な出会いに恵まれたら良いな〜img
 
 
 
あ、衣装はちゃんと持ってきましたimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい はづき すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) もも[トマトなび] りな nami まみ[スイカ] aipc(1) はな[トマトなび] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ ゆりあ ハンチングたか(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年9月22日 08:19

>H.KAさん
あっ!全部がカレーなんだと思ってました🤣
私の早とちり〜💦
でも美味しそう♥

つばさ

つばささん
2021年9月20日 18:16

>H.KAさん
台湾風豚バラカレーってどんなんだろ〜✨
味の想像がつきません☺
八角の風味が強いんですかね?
Kさんのチョイスだから絶対美味しいですね☺
楽しみにしています♥

つばさ

つばささん
2021年9月18日 17:10

>H.KAさん
わぁ✨
お会いしたとき楽しみにしてます〜☺
今度お店のことも教えてくださいね〜☺

つばさ

つばささん
2021年9月18日 09:57

>H.KAさん
おはようございます☀
Kさんは今日までお仕事ですね。

台風の影響で雨がすごいですね〜💦
Kさんは外でのお仕事だから大変なことになりそう💦
気をつけてお仕事されてくださいね☺

高級なレトルトカレー…ドキドキです✨

あと靴下高いですね〜💦
私なら買ってもなんだかもったいなくて履けないかも…🤣

つばさ

つばささん
2021年9月17日 17:44

>H.KAさん
レトルトカレー好きですよ〜☺
最近のレトルトカレーはどんどんレベルアップしてますよね✨

どんなカレーも大好きです♥
レトルトカレー専門店って面白そうですね♪
味比べ楽しそう♥

つばさ

つばささん
2021年9月17日 17:42

>H.KAさん
妄想していけないことしちゃってください…♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"