今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

今日のおれい♥




本日お会いできましたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 

HP予約のO様img
口開けでのご予約ありがとうございますimg
夜勤明けの身長高いお兄さんimg
初スイカ緊張しましたか?
今回Oさんとお会いすることが出来て、スイカをすすめてくれたOさんのお友だちにも感謝ですimg
自身も認める敏感な体質、反応を見るたびにつばさは超興奮でした…img
ヌルヌル○ットもたくさん気持ちよくなってくれて責めてる側もずーっと楽しかったですimg
お風呂直るまでスイカに入りに来ていいですよ(笑)img
またお時間あるときにでもつばさと一緒に遊んでくださいimg
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真でのご指名ありがとうございますimg
お会いしたばかりのときは割と静かなお兄さんかな…と思いきや!
ここ最近でダントツのド変態お兄さんでしたimg
いつもは躊躇するあんなこともこんなこともたくさん出来てつばさの良い経験になりましたimg
時間ギリギリまで楽しみ過ぎて終わり際は忙しい感じになっちゃいましたねimgすみません〜img
「今度ダブルで入るから○○して○○しよ!」ってもう次回の計画立ててくれて嬉しいです〜img
次回はもっとド変態ワールドが見られそう(笑)img
またお会いできるのを楽しみにしてますねimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
写真でのご指名ありがとうございます〜img
二日酔い酷くてお仕事休んじゃったお兄さん(笑)img
でもえっちなことはしちゃいたいですよね…img
まだ東京に来て2ヶ月ということでお互いに上京したときの話をしたり、お兄さんが関西出身ということで関西トークをしたりimg
ヌルヌル&ペロペロ○ットで本当はもっと披露したいことがあったんですが、我慢出来なかったかなimg
次回はいろいろ技?を披露させてくださいねimg
「まだダルい?」って聞いたら「いや、なんか癒やされた…img」って言ってくれたの嬉しかったですimg
またリフレッシュしにいらしてくださいimg

 

 
 

 
おれい、おしまいimg
 
来週もつばさをご贔屓に…img
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆりあ はづき すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) みほ[トマトなび] もも[トマトなび] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ たま【元新宿トマト『もも』】 りな まみ[スイカ] nami ハンチングたか(10) Kiyokiyo(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:44~

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"