月曜日ーっ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日ーっ



 
 
推し球団が3位に転落しましたimg
 
 
 
と、いうことを書くと
 
きっと落ち込んでいるのだろうと思われるかもですが
 
 
過去に何度も何度も何度も申し上げている通り
 
毎年夏に失速するチームですimg
 
 
私やファンの皆さまは
 
 
 


 
 
まさにこんな感じだと思います。
 
 
監督も仰ったように
 
1位で居続けることも大事だけど
 
1番大事なのは最後に1番でいること。
 
(しかし現時点で戦力がやばい)
 
 
 
 
 
私…朝からこんな話で大丈夫ですかねimg
 
 
 
こいつ朝っぱらからまーた野球の話してるよ、って思ったかたがいたらすみませんimg
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
ただいまお休み期間中ですimg
 
 
高校野球も終わったし、
 
プロ野球の試合はお休みだしで
 
 
今日はパラリンピックを見ながら
 
用事をちょろちょろと済ませる1日にしたいと思いますimg
 
 
 
本日もブログ更新はまったりマイペース也。
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい のぞみ ゆりあ さゆり りょう えみり[スイカ] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] るみね みゆき まい ヒメ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ たま【元新宿トマト『もも』】 りな nami 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり
つばさ

つばささん
2021年8月31日 23:44

>H.KAさん
今ごろヤケ食い(?)し終わったところですかね?
私も今日は臭っちゃう餃子をいっぱい食べちゃいました(笑)
明日誰にも会わないのをいいことに😂

私もウエットティッシュすごーく買いますよ〜。
このご時世なので持ち歩き用とお家常備用のアルコールティッシュをたくさん使います☺


Kさんは明日お休みですね☺

ゆっくり休んで体を労ってくださいね♥

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:24

>H.KAさん
給料日おめでとうございます☺✨
今日は少しだけ贅沢してください♥

そうですね☺
前回はひさびさに会えたことでいろんなを話いっぱいしたからスポーツの話はあまり出来なかったような…?
Kさんも野球、サッカー、その他諸々スポーツを見ますもんね✨
スポーツトークしましょー♪

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:16

>H.KAさん
一気に3位に転落するあたり混戦してるさまが伺えますね。
巨人さんも強いですが、私はヤクルトさんが怖いですね💦
強いです、特に攻撃力は💦

つばさ

つばささん
2021年8月30日 10:27

>H.KAさん
Kさんおはようございます☀ました♥
今日も暑くなりそうなので熱中症にはお気をつけくださいね☺
お仕事頑張ってくださーい✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"