8月最後 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

8月最後


(怪しいところはスタンプで隠しておきました)
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg

 
8月…最後なんですってimg
 
ついこの間8月になった気がするのに。
 
 
 
夏の暑さと蝉の声
 
冷やし中華と
 
高校野球と…
 
 
 
 
私が今年夏を感じた事柄です。
 
 
あっimg
 
 
もう1つありましたimg
 
1日だけですがスイカの水着イベントに参加しましたimg
 
 
 
結局1日だけだったな…(涙)img
 
1回しか着ない水着も可哀相なのでご希望でしたら仲の良いお兄様には今後…ねimg
 
 
 
 
そんなスイカの水着イベントimg
 
 
今日が最終日ですimg
 
 
 
 
私は今日おりませんが
 
夏の忘れ物、スイカに取りに来てくださいimg
 
 
 


 
 
可愛いスイカの女のコちゃん達がお待ちしてますimg
 
よろしくお願いしますimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい のぞみ ゆりあ さゆり りょう えみり[スイカ] みゆき みほ[トマトなび] あん[トマトなび] はな[トマトなび] まい ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) ゆうこ[スイカ] あいり nami くるみ りな ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年9月2日 10:10

>若作りおやじさん🐺
🐯🙆‍♀🐯🙆‍♀

つばさ

つばささん
2021年9月1日 10:45

>若作りおやじさん🐺
おおおお✨高橋遥人くんっっ✨
いよいよ…いよいよなのですね✨
本当にもう…怪我しやすい子だから気をつけて投げて欲しいな💦

連敗も止まらないぐらいであたふたしすぎ…はわかります。
調子の良い時だってあれば悪い時だってありますもの☺
ファンもどっしり構えなくてはですね。

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:53

>若作りおやじさん🐺
そうなんですよ〜✨
後ほどブログにそのことをあげようと思ってました。
14連勝はすごい💦
高橋遥人くんがそろそろ使えるかもしれない…✨

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:50

>若作りおやじさん🐺
「んん???」って思ったらヘブンのブログの方のコメントですね、これ🤣
もしかして向こうで上限いっちゃいました?💦


私、高校野球ロスなんですかね🤣
さすがに理性は保てますけど昔は弟の坊主頭をよくグリグリしてましたね〜♥

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:47

>H.KAさん
Kさん、今日もお仕事お疲れさまです。
8月も終わりますね☺
8月はKさんがひさびさに会いに来てくれたのでとっても嬉しかったですよ〜♥
ありがとうございます☺

来月も引き続き頑張っていきましょうね♥

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:44

>若作りおやじさん🐺
冷やし中華は9月に食べてもよろしいです☺
でもお腹の調子を戻してからにしましょう♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"