おめでとうございます! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おめでとうございます!



 
智辯和歌山、21年ぶり3度目の優勝おめでとうございますimg
 
強かった!
 
智辯和歌山の渡部くん…良いなぁimg
 
 
2年生、ロマンの塊img
 
 
 
 
今回敗退したところも主力として2年生(1年生も)を擁してるところが多かったので来年も面白いことになりそう。
 
 
 
お疲れ様でしたimg
 
 
 
開催されるまで賛否あったとは思うけど良い大会でした!
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(14)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい のぞみ りょう えみり[スイカ] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みゆき まい たま【元新宿トマト『もも』】 若作りおやじ(2) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ あいり nami さゆり りな ハンチングたか(10) ゆりあ
つばさ

つばささん
2021年9月5日 17:37

>若作りおやじさん🐺
お腹がムズムズすると試したくなっちゃうのスゴイ…💦
考えただけで怖い…(*_*;

つばさ

つばささん
2021年9月5日 09:57

>若作りおやじさん🐺
私はしっかり高所恐怖症なので崖や橋の上から海に飛び込む人見ると怖いーー💦ってなっちゃいます💦

バンジーしてる人も見ているだけで怖いです💦

お腹がもぞもぞ?します💦


紐なしバンジーはあかん🤣

つばさ

つばささん
2021年9月4日 10:50

>若作りおやじさん🐺
えー!バンジージャンプでやりたくてウズウズするのはやっぱり高所恐怖症じゃなさそう…😲
あまりいないタイプかもしれないですね☺

つばさ

つばささん
2021年9月3日 09:14

>若作りおやじさん🐺
現実的な高さだと怖くて、非現実的な高さになると高さを認識しなくなっちゃうんですかね…?

実はそういうタイプの高所恐怖症ってほかにもいそうですよね☺

つばさ

つばささん
2021年9月2日 17:41

>若作りおやじさん🐺
もしかして私と同じ高所恐怖症組ですか!?
でも🐺さんが5メートルの高さが駄目で展望台のガラス張りの床が平気なのは謎〜🤔

ガラス張りの床の技術に絶大な信頼をおいてる…とか!?

つばさ

つばささん
2021年9月2日 10:09

>若作りおやじさん🐺
生き物はみんな進化するので🐺だって木に登れるかもしれない…✨☺

つばさ

つばささん
2021年9月1日 10:40

>若作りおやじさん🐺
やーん♥俳優さん並みの演技力〜♥

つばさ

つばささん
2021年9月1日 08:53

>若作りおやじさん🐺
🐺さん別に怪しいとは思わなかったですよ〜😂
ただ、この文章から想像した感じよりは控えめなかたかな?とは思いましたが…あっ!それが演技!?

つばさ

つばささん
2021年8月31日 23:39

>若作りおやじさん🐺
え、てことは🐺さんもそういうふうに振る舞ってるってことですか?!

つばさ

つばささん
2021年8月31日 17:43

>若作りおやじさん🐺
ポジティブ素敵〜✨
🦓🦧🦆🐈

私もポジティブ見習います☺

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:25

>若作りおやじさん🐺
えっえっえええーー💦
思い出させてしまいましたぁぁ💦
すみませんんんん💦

今すぐ忘れてください笑!!

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:13

>ハンチングたかさん
心にぽっかり穴があく感じ…って言うんでしょうか。
夏…終わったな…(虚無感)みたいな。

開催されるにあたり反対もあったと思いますが本当に楽しくて感動した良い大会でした✨
野球ばんざーい⚾

つばさ

つばささん
2021年8月31日 10:10

>若作りおやじさん🐺
ブログの日付の古い順からコメントを返してたので今このコメントを見てビックリしてしまいました💦
前のブログにあった「通院」ってこいうことだったんですね!
突然の事でビックリ💦
8月の🐺さんはアンラッキーな事が多い…

つばさ

つばささん
2021年8月30日 10:29

>ハンチングたかさん
思ったより点差ありましたね。
智辯学園も強かったですが、智辯和歌山はさらに強く、隙がなかった。
優勝に相応しいチームだったと思います☺

わーん💦夏が終わっちゃったー💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"