金曜日ありがとうございました♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

金曜日ありがとうございました♡



 
 
金曜日のつばさ、終了しましたimg
 
 
 
外…雨だよーーーーimg
 
雷は鳴ってなさそうなので今のうちにダッシュで帰ります…img
 
 
 
本日お会いした
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
ホームページから御予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
 
 
皆さま本当にありがとうございましたimg
 
 
皆さまが会いに来てくださる事でつばさは嬉しくてその日ずーっと幸せな気持ちになりますimg
 
 
今日もエロと癒しを与え与えられ、最高の1日でしたimg
 
 
今から用事があるのでおれいは次のブログでimg
 
 
 
雨なので今から外に出るかたは濡れないように気をつけてねimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい あいり はづき ゆな はな[トマトなび] ゆりあ さゆり きい かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ひなこ りょう ヒメ[スイカ] りな ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] くるみ 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年8月2日 14:00

>若作りおやじさん🐺
沖縄も酢の物と天ぷらが多いです✨
酢の物だと三杯酢、カツオ風味、シークワーサー、ゆず、とかあるんですがここだとあまり種類見ないですね。
生もずくって持ち込めないの知らなかったです💦
たしかに持ち込めない植物とか野菜があるのは聞いたことあります。

本土にはいない生物(害虫)がくっついてたりするんですよね。

日本の生態系に影響を及ぼしてしまうから持ち込めないんですね☺
外国と一緒ですね☺

つばさ

つばささん
2021年8月1日 10:01

>若作りおやじさん🐺
もずく大好きです😋
もずくは食べる、というか飲みます😋
ここだと沖縄みたいにバリエーションが少ないのが悲しい…💦

つばさ

つばささん
2021年8月1日 08:09

>若作りおやじさん🐺
ヌルヌルネバネバは嫌いじゃないと自分で思ってたけど、よく考えたらオクラもダメでしたわたし…
ヌルヌルはロー○ョンだけで良いですね♥←そこ!?😂

つばさ

つばささん
2021年7月31日 17:46

>若作りおやじさん🐺
それ聞きますよね〜!
前に少量食べたときは何ともなかったんですが量によってはもしかして痒くなったりするのかな…
触ったときは手は痒くなりましたが…

つばさ

つばささん
2021年7月31日 08:55

>若作りおやじさん🐺
苦手…ってわけじゃないんですが好んで食べるほどでもない…といった感じです(笑)
でも何事も挑戦ですね♥

つばさ

つばささん
2021年7月30日 20:26

>若作りおやじさん🐺
あ、良いな鉄火丼…✨
明日の私の晩ごはんはきっと鉄火丼です😂

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:21

>若作りおやじさん🐺
おヘソ取られる前に帰りましょ😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"