通じた - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

通じた


(この衣装も明日まで…)

 
 
今日の天気、
 
雷ドッカンドッカンしてたら本当に家から出られないぞ…img
 
って思ってたんですが
 
今朝は雷どころか雨も降ってなくてひと安心img
 
念じてみるものですimg
 
 
昔から念ずればだいたいどうにかなるタイプですimg
(どういうタイプ)
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
金曜日ですimg
 
1週間の疲れがガツンと溜まっている頃でしょうimg
 
 
 
スイカで身も心もスッキリしましょimg
 
コスプレイベントも明日までimg
 
 
 


 
 
本日のつばさは16時までですimg
 
よろしくお願いいたしますimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい はづき ゆな はな[トマトなび] さゆり きい かえで[スイカ] えみり[スイカ] りょう ヒメ[スイカ] りな まみ[スイカ] aipc(1) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より るみね Nori_4 もも[トマトなび] ひなこ くるみ 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年8月1日 07:57

>H.KAさん
宝くじって当たったときの事を考えるの楽しいですよね…☺✨
私ならどうするかな〜♥

つばさ

つばささん
2021年7月31日 17:43

>H.KAさん
かくなる上は宝くじを…!
私も今年はサマージャンボ宝くじ買ってみようかな…✨
二人で当てにいきましょう☺

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:20

>若作りおやじさん🐺
出勤時は雨降ってなかったけど、帰りはやっぱり雨…でしたね💦
酷くならなければ良いんですけど…💦

つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:19

>H.KAさん
とりあえず帰りに雷には遭遇しなかったのでひと安心です✨

わー♥給料日おめでとうございます〜♥
今日はちょっと贅沢…しちゃいます?♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"