今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

今日のおれい♥


(髪ハネまくり…)
 
 
 
本日つばさと一緒に遊んでくださった皆さまimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
HP予約のS様img
ホームページでのご予約ありがとうございますimg
本当ならせっかくのお休みを満喫…imgなはずが急きょお仕事になっちゃってお仕事前にスッキリしに来てくださったお兄様img
○ットでまだてんやわんやする部分もあったけどヌルヌルするのすっごく楽しかったimg
「柔らかくて気持ち良い〜img」って喜んで貰えて嬉しかったですimg
寸止めしたり焦らしたり時間いっぱいヌルイチャさせてくれてありがとうございましたimg
トークのほとんどがフットサルに対する質問攻めだったな、って今思えば…(笑)img
知らない世界の話はいろいろ聞いてみたくなる人間です…(笑)でもたくさん教えてくれてありがとうimg
またストレス解消しに遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
月末の忙しい中会いに来てくれてありがとう〜img
突発でひょっこり現れることもあれば、前日から予約をくれたりすることもあるNたんimg
でもどちらも時間帯は午後なNたんが今日はなんと突発で午前中に会いに来てくれて…imgある意味サプライズでした(笑)img
今日もイチャイチャしながらドキッとするような言葉…ホントにドキドキしたなぁimg
差し入れもいつもありがとうねimg
私、ふだんジャスミン茶持参しないんだけどたまたま自前でジャスミン茶持ってきたらNたんもまたジャスミン茶差し入れてくれたの奇跡感すごいimg
(前もお茶の銘柄まんま被ったときあったよね(笑)img)
ちなみにお見送りしてからサンドイッチは食べました(笑)ごちそうさまでしたimg残りは明日にimg
また一緒に遊んでねimg
 


 
(私の好きなものいっぱい…!!)
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい あいり はづき ゆな はな[トマトなび] ゆりあ さゆり きい かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] りょう くるみ りな きたはら1381(2) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2021年8月2日 14:02

>若作りおやじさん🐺
そうですね😂
変な空気感にならない程度にレクチャーします😂

つばさ

つばささん
2021年8月1日 10:03

>若作りおやじさん🐺
いいですよ♥
でもスイカの部屋で二人でフェイントやディフェンスの練習してるの想像したらシュール😂

つばさ

つばささん
2021年8月1日 08:11

>若作りおやじさん🐺
5分でランナーズハイを迎えられる体力があるだけでスゴいです✨
私は元バスケ経験者ですがもう今はコートも走れないかも…💦

つばさ

つばささん
2021年7月31日 17:48

>若作りおやじさん🐺
ちょこまか動ける体力とスピードが未だ健在なのはスゴいことですよ✨
私はもうどちらも無くなったので😂

つばさ

つばささん
2021年7月30日 20:28

>若作りおやじさん🐺
ちょこまか動くイメージあります…✨
パワーよりも足で勝負!って感じがします☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"