予約埋めてくれてありがとう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

予約埋めてくれてありがとう♥



 
 
午前中…
 
一瞬ド暇な時間帯が発生してましたが(笑)img
 
 
 
さっきのブログ上げる前のタイミングではもうこのあとの時間帯の予約は全部埋まってたみたいです〜img
 
 
わーいimg
 
本当に嬉しいよーーimg
 
 
ありがたやありがたや…img
 
 
 
コスプレイベント最終日(私のね)img
 
このあとも楽しみましょimg
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さゆり ゆな のん きょうこ きい まみ[スイカ] ゆりあ りょう かすみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] レイナ[スイカ] めい ヒメ[スイカ] aipc(1) りな 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] ひなこ みゆき くるみ Nori_4 まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

若作りおやじさん
2021年6月29日 13:44

終わり良ければ、全て良し! 🐺 縁起が良いじゃないですか! 😉 これで濡れずに帰宅出来たら、多少はアルコールを補給してもバチは当たらないでしょ! 🐺 ☺️

つばさ

つばささん
2021年6月29日 18:02

>若作りおやじさん
帰り全然☔降ってなかったですよ〜✨
今日は忙しくさせてもらったし、差し入れはお酒だったし、明日はつばさはお休みだし、昨日は休肝日だったし、これは飲めと言われてるようなものです(笑)

若作りおやじさん
2021年6月29日 20:47

>つばささんへ 宜しいんじゃないですか? 🐺 休日前なので、少しくらい気を緩めてもバチは当たらんでしょ! 😉

つばさ

つばささん
2021年6月30日 00:29

>若作りおやじさん
本日はほろ酔いでお酒を楽しみました♥おやすみなさい♥

若作りおやじさん
2021年6月30日 01:48

>つばささんへ 連敗を止めて、取り敢えずはひと安心でした。🐺 投手3人は悪くなかったんじゃないかな?☺️ 打線については、一挙に5点は取れたけど、あともうひと頑張りして欲しかったなぁ~。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月30日 09:42

>若作りおやじさん
大山の打順を下げた成果が昨日は出てましたね。
けど、やっぱり大山はそれでも調子が上がって来ないのでいっそのことスタメンから外しちゃっても良いのでは、と思います。

若作りおやじさん
2021年6月30日 14:17

>つばささんへ 今思えば、コンディションが上がる前に一軍に上げたのは、何だったんだろうと思います。🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月30日 15:29

>若作りおやじさん
代わりがいなかったんですかね…
果たして今日大山がスタメンにいるのかどうか気になるところ…


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"