火曜日ありがとう♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

火曜日ありがとう♥&おれい♥


(ぬぎぬぎ…)

 

火曜日のつばさ、終了ですimg
 
 
午前中、ちょっと不穏な空気が漂いつつあったんですが、お昼ぐらいからは怒涛のハッピーエロタイムでしたimg
 
 
本日遊んでくださったお兄様たちimg
 
本当に本当ーーーーーにありがとうございましたimg
 
 
 

img今日のおれいimg
 
 
 

初めましてのお兄様img
スイカには3回ほど来たことがあるというお兄さんimg
過去すべて○ットコースだったそうで、今回○ット無しのつばさで良いのかな…imgってハラハラしつつ。
ス○ベ椅子ヌルヌル〜imgからのお風呂イチャイチャ〜imgからのベッドヌルイチャ〜imgの、○ットでは出来な経験をしてもらいましたimg
嬉しかったのは「○ット無くても良いimg」って言ってもらえたことimg(でもお勉強するからね…img)
そして何度も「めっっちゃフェ○上手いっっ!!!」って褒めてもらえたことimg
得意(というか好き)なことを褒めてもらうの嬉しい〜imgありがとうございますっimg
寸止めしーの、時間いっぱい堪能出来てつばさも楽しかったですimg
またお仕事前にフラっと立ち寄って欲しいなimg
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
わー会いたかったよーimgありがとうね〜img
今日お休みだったからふとトマトの思い出行こうimgって思ってググったら店消滅してて超ビックリしちゃったIくん。(わかる、皆がそうだったよ(笑))
でも、そこからつばさの今後の移籍先もチェックしてこうして今日会いに来てくれたのが本当〜に嬉しかったですimg
コスプレイベントの事を全く知らない状態で会いに来てくれたもんだからつばさのエロ増しコスプレに度肝を抜かれたことでしょう、いや、実際ビックリしてたしね…img
(Iくんには大人のエロ過ぎたかもしれない(笑)img)
今日も時間いっぱい楽しい時間をありがとねimg
今後はスイカのつばさとしてよろしくお願いしますimg
スヌーピーコーデ可愛かったよ…img
 

 

 

おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな のん きょうこ きい りな ゆりあ りょう さゆり かすみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] みゆき くるみ えみり[スイカ] 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"