今日の衣装は…♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日の衣装は…♥

 
 
お兄様からのリクエストがあり
 
本日は
 



 
あの例のあみあみ着てますimg
 
 
つばさのコスプレイベント最終日に相応しいとも言えるimg
 
 
脱いだら…
 
 


 
 
こう!!!!
 
 
さっき初めましてのお兄様にお見せしたけど
 
初めましてほど恥ずかしいな…(笑)img
 
 
でも今日限定だし、今後しばらく着ないと思うのでノリノリでやります(笑)img
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな のん きょうこ きい ゆりあ りょう かすみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] レイナ[スイカ] ゆうこ[スイカ] めい ヒメ[スイカ] aipc(1) りな 若作りおやじ(2) みゆき くるみ まーちゃん変態??(3) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

若作りおやじさん
2021年6月29日 13:38

恥のかき捨てとは違うけど、初めましてさんには刺激が強すぎたかもよ! 🐺 上手く、つばさ教の信者に取り込める(失礼 🙇 )と良いのだけれど。😸 

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:57

>若作りおやじさん
初めましてさんどころかお馴染みのお兄様までビックリさせてしまいました(笑)💦

若作りおやじさん
2021年6月29日 20:51

>つばささんへ う~ん、残念。🐺 オイラもドキドキ😍💓したかったなぁ~。😸 まあ、スイカ🍉に馳せ参じていない時点で論外なんですけどね! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月30日 00:30

>若作りおやじさん
病み上がりですし、今は体調を調えることが大事ですよ♪

若作りおやじさん
2021年6月30日 01:53

>つばささんへ 確かにね。😃 後先考えず、スイカ🍉に馳せ参じても具合を悪くして皆さんに迷惑を掛けたら、永久出禁だものね!🐺 はやる心を抑えなきゃ。😃 

つばさ

つばささん
2021年6月30日 10:12

>若作りおやじさん
いつかお会い出来る日が訪れますように…♥

まーちゃん変態??さん
2021年6月29日 12:19

つばさ、3号隠れてないぞ~🙈🙈

あっ、来月のスケジュール決めたよ~✌️✌️

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:59

>まーくん0205さん
はや(笑)!!!!
昨日遊びにきたばかりなのにもう次(というか来月)行く日にちを決めてる〜😂
超絶推してくれてありがとう♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"