おはよう火曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

おはよう火曜日♥



(淫れてる感じに撮ろうとしたら二日酔いのグロッキーな時みたいに撮れたつばさです)
 
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
雨ですimg
 
やっと梅雨っぽくなりましたimg
 
 
 
雨、好きですか?
 
 
私は「出かけない日の雨」が大好きですimg
 
 
よって、今日の雨は…まぁそんな感じですimg
 
 
 
 
梅雨空を取り戻した火曜日
 
 
本日、つばさのコスプレイベントラストの日ですimg
(イベント自体は明日まで続いてるよimg)
 
 
 
今日は個人的ファイナルと言う事で!!
 
そして!!
 
リクエストをいただいたことで
 
 
いつもよりもエロ増しでお待ちしていますimg
 
 
今日の衣装、しばらく着ないと思うので見に来て欲しいなぁimg
 
 
 
 
本日9時〜17時までimg
 
 
よろしくお願いしまぁすimg
 
 


 
(今日もこの部屋さ…)
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな のん きょうこ きい ゆりあ りょう かすみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] レイナ[スイカ] めい ヒメ[スイカ] aipc(1) りな みゆき Nori_4 かえで[スイカ] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) ひなこ まーちゃん変態??(3)

若作りおやじさん
2021年6月29日 09:36

明日は少し晴れ間がのぞきそう。🐺 洗濯日和ではないものの、今日よりは雨が降り続く時間が短そうです。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:54

>若作りおやじさん
連日ずーっと雨がザーザーっていう期間がないですね、今年の梅雨は☔
こんな感じのまま梅雨明けちゃうかなぁ。

若作りおやじさん
2021年6月29日 20:57

>つばささんへ 本来ならば梅雨明けが近付いて、どしゃ降りの日が何日か続いているのだろうけど、今年は梅雨入りさえハッキリしなかったからね!🐺 どんな梅雨明けになるのか、予想がつかないです。😃

つばさ

つばささん
2021年6月30日 00:32

>若作りおやじさん
しれっと梅雨明けしちゃいそうですよね☺
今日の夜の雨は梅雨っぽかったですが☔

若作りおやじさん
2021年6月30日 01:56

>つばささんへ 確かにね。😃 しれっと梅雨入りしたんだから、明ける時もしれっと明けてしまうのかもね!🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月30日 10:11

>若作りおやじさん
そんな夏も良き☀

まーちゃん変態??さん
2021年6月29日 09:29

つばさちゃん、おぱよん😀😀

昨日の、家庭教師ごっこ楽しかったねっ🤩🤩

あっつばさ、1号か2号が絶対出るね😋😋えへへ

今日も頑張って✊😃✊

ファイティ~ン💪

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:56

>まーくん0205さん
ありがとー♪
そう、絶対出ちゃう…(笑)♥
自己主張強めなんだろね、困った子です(笑)
それはそうと、昨日はありがとう〜✨
あっという間の時間でした✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

9:26~

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"